クリスマス
1・2 no さんぽ ぼくたちの大晦日
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼくたちの大晦日
- 2005/12/31(Sat) -
さすけです。

今年の汚れは今年のうちに~
  昨日 トリミングしてきて、こざっぱりしました。
      051231-01.jpg
     月に一度 ぼくは 「 りぼんちゃん 」 なのです・・・
     いつもは サロンから出て、車に乗る頃には 外れちゃってるけど、
     今日は 片耳残ってたので 記念撮影 って ・・・ (/ω\) ハジカシー

そして 大晦日
母さ~ん!!! 今年の汚れが落ちてませんよ~ ( ̄∀ ̄*)
大晦日でも 母さんは ぐうたらです。

それじゃあ 遊んで!!!
051231-02.jpg
   でも ちょっと遊んだら ちょっと掃除、そして まったり休憩。 母さん 忙しいの?
           051231-03.jpg
母さん 洗濯物 早く片付けないから、あかねちんが 上で寝ちゃったよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで お掃除隊長の父さんは どうしたの?  
051231-04.jpg
               えっ!? 今日は 父さん帰って来ないの?
               近所の神社の『 男 祭 』に 連れてかれたの?  
  『 男 祭 』って     051231-05.jpg
 ナンナンダ ???

ぼくたちの大晦日って 退屈だなぁ~ 。。。
あんまり退屈だと、きっと あかねちんが襲いかかって来るから 怖いです (x_x;)シュン

-----------------------------------------------------------------
茶祐と朱音の記録を残したくて、半年前に このブログを始めました。
思いつくままの拙い日記ですが、のほほんと続けることができました。
遊びに来て下さるみなさま 温かいコメントを下さるみなさま の おかげです。
本当に 感謝 感謝 です。 ありがとうございます。
来年も さるとび一家を よろしくお願いしま~す! ペコリ(o_ _)o))   さるとび

スポンサーサイト
この記事のURL | その他いろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<A HAPPY NEW YEAR | メイン | ドッグラン日和>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/94-60da500e
| メイン |
