クリスマス
1・2 no さんぽ 初詣
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初詣
- 2006/01/02(Mon) -
さすけです。

   060102-01.jpg
   元旦は 食っちゃ寝 食っちゃ寝 だったけど、
   それじゃあ いかん! と、 今日は 初詣 に 出かけました。

      060102-02.jpg
               ここは 犬山成田山 です。

060102-03.jpg あかねちんは 何をお願いしたの?

 おやつ 食べ放題!!!  060102-04.jpg
    あかねちん そんな 威張った顔で 言わなくても・・・ ヽ(´~`; ォィォィ

恒例のおみくじ~ まずまずってとこかな?
       060102-05.jpg
       欲張っては いけません。 ささやかな幸せを大切にしよう!

そして もひとつ 恒例
060102-06.jpg  ペットのお守り

この お守りも 今年の分で三代目です。
ぼくたちの 健康と安全    060102-07.jpg
今年も 見守ってくださいね。

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<くつろぎのカフェ | メイン | A HAPPY NEW YEAR>>
コメント
-去年も・・・-
見せてもらいましたよね~♪ おまもり。
我が家も 今年は 行きたいな~。
いつも行ってるとこばっかじゃなく
新天地を 切り開こう! おぅ!!
 
そういえば さるとびさんちの はっとりくん
(めろめろ) 頭に。。。笹が。。。(* ̄m ̄)プッ
 
今年も たくさん たくさん
一緒に 楽しいことして、楽しいとこ
行きましょうね~~☆☆☆ 
2006/01/03 02:21  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-お守り-
ペットお守りがあるなんてすごい!!
さすが初詣すごい人ですね。
うちは結局元旦だけドックランへ行って
後は寝正月でした(笑)
ダッフルコートかわいいなあ・・・
HALかなり大きくなったよ。
茶祐くんを超えたなあ・・・
あ!AZUも大きくなったんだよ
かなりやばい肥満児です(爆)
2006/01/03 17:54  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-あけおめ~♪-
明けましておめでとうございます。
我が家は昨日やっと初散歩&近所の初詣行ってきました。
ペットお守りは鎌倉まで行かないと手に入らないので
今年はまだおあづけです!
ところで、真っ赤な車!なめ家の予想通りの素敵な車でした。
最近見なくなっちゃったけど、CMソングが大好き!!
しゅな共々本年もよろしくお願い致しやす!!
2006/01/04 21:55  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
我が家も行くとこなくて 困り果ててるよ~(;´д`)
恒例のペットお守り入手のための初詣したら、
他に 行くとこないじゃ~ん!!! ってかんじ。
お互い 情報交換して、楽しいことしようね~♪

はっとりくん 笹が生えたよ。 びっくりしたよ。
成長度は「 ひとりだち 」  成長したねぇ~
でも、 毎 日 更 新 の ちゅきに追い越されそうだ (^^;;
ところで クッキー有効にしたのに アイテムがGETできない (/ー ̄;)シクシク
イマイチ めろの扱い方をわかっていない さるとびでした (* ̄m ̄)プッ
2006/01/04 22:36  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ペットのお守り
3年前に買って以来、毎年 恒例になりました。
自分のお守りは持ってないというのに・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも 毎日 始動が遅いから、結局 寝正月状態です _(^^;)ゞ
実は 私は 寝ることが大好きなのです。

HALくん どれくらい大きくなったのか? もうすぐ 会えるね。
成長振りを見るのが 楽しみです。
AZUくん 肥満? きっと 私のが かなりかな~り すごいよ!
って わんこと 張り合う気か? > 私 ヽ(´~`; ォィォィ
2006/01/04 22:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-らぶままへ-
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしま~す♪
うちの子 モデルっぽく 写ってますかねぇ? (*^m^)o==3
ツーショットは 大変です。 どっちかが ブサイクなことが 多くて・・・。

らぶままも ラブちゃんも 去年は 思い出深い いい1年だったよね。
今年は これまた去年とは違う楽しみが いっぱいありそうですね。
今年も いい1年にしようね。
また 一緒に遊んでくださいね~♪
2006/01/04 22:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
あけおめ~ ことよろ~
今年も 遊びに来てね~ 私も そちらに行きたいわ~
ピザ 食べたいわ~ 連休の度に 思い出す 幻のピザ・・・

次に会う時は NEW CAR で ドライブだね。
大衆車だけど、みゅうママの車みたいに シートが暖かくなるんだよ~。
って たぶん その時期には 不要な機能・・・ (´ー`)┌フッ
我が家も あの CMで 惚れた車です。
Myラシーンの後継にするつもりが・・・(ラシーンは健在です)。
曲は マイナーチェンジしてから 変わったのか
今は違う曲だけど 今回も 車がジャンプしそうな曲だよ。
2006/01/04 23:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/96-81d6d166
| メイン |
