クリスマス
1・2 no さんぽ くつろぎのカフェ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くつろぎのカフェ
- 2006/01/04(Wed) -
               (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

お正月3日目の昨日
昼起きて、暇を持て余す さるとび一家は、
ちょっと お家からは 遠いんだけど、
最近オープンした カフェへ ひょこひょこ 行ってみました。

        賀正わんこ
        060104-01.jpg 060104-02.jpg
       とりあえず めでたいから 記念撮影 っと!

店内 ノーリードOK ということなので、ちょっと 自由に動いてみました。
060104-03.jpg    060104-04.jpg
床暖房が 肉球に 快感~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
さすけちんも 浮き足立ってる? 二足歩行連発なのです。

  テラスは ドッグランになっています。
    060104-05.jpg  みぞれが降ってきたけど、
                  あたしは 全然お構いなしで 探索中!

でも、超寒がりのさすけちん 出て来ないじゃ~ん。
さすけちん 何しとるんじゃ? 060104-06.jpg

    060104-07.jpg   やっぱり!!!
母さんと まるで我が家にいるかのように くつろいでるよ (" ̄д ̄)けっ!

・・・・・・・・・って あたしもだわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも そりゃ 仕方ないよね~ 060104-08.jpg
お店というより 豪華なリビング。 のんびりと リラックスできる空間なんだもん。
我が家も こうだったらいいのになぁ~ と 夢を見ながら くつろぐのです。

1Fと2Fに カフェスペースがあって、それぞれのテラスが ミニドッグラン。
    060104-09.jpg  1Fは 屋根付き 人工芝です。

暖炉 暖か~い♪060104-10.jpg あたしは おねむ~

お店の名前は 『 GIRASOLE 』
060104-11.jpg    060104-12.jpg

明るい時間帯に来て、テラスで もっと遊びたかったな~。
今年も 相変わらず 寝起きの悪い 父さんと母さん・・・ ε=(=`・´=)プン!

この記事のURL | カフェ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<かわいいアニキ | メイン | 初詣>>
コメント
--
新しく出来たドックランだよね!
もう行ってきたんだ~。
店内 ノーリードOK っていうのはうちには
ポイント高いなあ・・・
今度行ってみよっと。
2006/01/05 20:08  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
ここって CMでやってるとこですか?
これは 良さ気なとこですね~♪
是非 行ってみたい!!
野放しにしていたい 我が家には 
ぴったりかも☆
 
2006/01/06 00:35  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-さすがッ!!-
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとう~♪
今年も昨年同様、たくさ~ん遊んでいっぱ~~い楽しい事しましょう☆
よろしくネッ!!
新しいく・る・ま♪にも乗せてね~~(^-^)♪vv

さすが~さるとび家は年始から行動派。
今度のオフ会はここ↑??
私も行ってみた~~い☆
2006/01/06 00:45  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
あまりにも 行くとこがなくて _(^^;)ゞ
うちからはちょっと遠いんだけど 行ってみました。
店内が広いので わんちゃんたちも のびのびできるよ。
私たちの座った席は 角の奥まったとこだったので、
まるで 我が家のリビング気分でした(←図々しい・・・(* ̄m ̄)プッ)。
ドッグランは マジなレトリーブはできない大きさだけど、
AZUくんとHALくんが 仲良くじゃれっこするには いいかんじ~♪

2006/01/06 18:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
行ったのが 正月だったからか? 夕方からだったからか?
いつもなのか? わからないけど、
食事が サンドイッチしかなかったので
(わんこメニューはいろいろあった)、
わんこを野放しにして マダムの優雅なティータイムをお楽しみください。
例え Qooたん先頭で数珠つなぎで、
周りから笑いを取っていようとも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2006/01/06 18:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
あけおめ~ ことよろ~
正月は 昼過ぎないと 始動できなくて、何もかもが中途半端でした。
意味もなく 新車で走ってみたりして・・・ ε- (´ー`*) フッ
暇があったら連絡してね~ 真っ赤な車でお迎えに行くよ~!

うん うん ここ オフ会によさそう。
店内広いし、ミニドッグランもあるしね。
さぁ! れおまま 出番だよ! 長い間 ガマンしてたもんね~ ъ( ゜ー^)♪
2006/01/06 18:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-素敵なカフェ-
そちらはどんどんドッグカフェがオープンするのね。
さすがに犬登録NO1県だからかしら?
神奈川もちょっと見習って欲しいわ!(`ヘ´) プンプン。
ドッグカフェでソファっていうのもなかなか豪華ね!
ベッド大好きなしゅなもくつろぎのスペースになりそうだわ。
カフェでドッグランが併設されていると一番のんびりできて
飼い主さん達にも嬉しいね。
写真だとかなり大きいお店に見えますが。。
2006/01/07 18:43  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママへ-
こちらは ドッグカフェや 犬OKカフェ どんどん増えてます。
今や 情報通だった私も 追いつけません・・・。
でもね~ 三河は あまり というか ほとんど 増えてません。
最近 やっと 服着てる犬が認知されてきた ってかんじかな (* ̄m ̄)プッ

このお店 広かったよ~。
リビングの雰囲気なので、ゆっくりくつろげるかんじです。
あぁ うちもこんな風だったらなぁ・・・と
つくづく 家を建て直したくなったよ (;´д`)
宝くじでも当たったら(って 買ったことないけど・・・)
しゅなが遊びに来ても のびのびリラックスできる家を建てるね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/01/07 23:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/97-47f08bc5
| メイン |
