クリスマス
1・2 no さんぽ かわいいアニキ
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいアニキ
- 2006/01/07(Sat) -
あかねです。

先日 何気にふらっと寄った公園にて。
060107-01.jpg

          例によって 写真撮影ですよ~。
          『 まて 』は 得意だけど、おいしいおやつ見せびらかされたら、
          待ちきれないじゃ~んっ!!!
          060107-02.jpg
          さすけちんは 寒さのせいで 固まってます。

やっと 「 おいで 」って 言ってくれたよ~。
060107-03.jpg
さすけちん、揃わないと おやつ もらえないから、早く 歩いてね。

          (/≧◇≦\)アチャー!! さすけち~ん・・・
          060107-04.jpg
  さすけちんは なぜか よろよろと大回りをして歩きます。 理由はわかりません・・・。

まぁ いつものことなんですけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
060107-05.jpg
あたしの兄貴は ドンくさいけど かわいいやつなのです。 よろしくねヽ( ´ー`)ノ

この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あけおめ ドッグラン | メイン | くつろぎのカフェ>>
コメント
-茶祐くんがんばれ!-
太鼓橋に不安定さを感じてしまったのかしら?
トリミングルームからすごっい遠回りをして、端っこを通ってきたLALAとダブって見えて、やっぱり親戚さんだなぁと、思いました。( ̄m ̄〃)

さすがのさるとび家、新年からアウトドアですね!
実家のこたつで丸くなって来たCOCOとは違いますね。
こんな我が家のビビリの元気娘たちですが、また一緒に遊んでね。
2006/01/10 15:39  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
LALAちゃんも わざわざ大回りしちゃうんだね。
茶祐も よくあるんだよ~。 まっすぐ来ても 障害もないっていうのに、
なぜか よろよろと 斜めに行ってしまうことが 多々・・・。
「 急がば回れ 」の つもりかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この のほほんとした性格は 血筋???

我が家の お正月も 部屋を暖かくして ダラダラでしたよ~。
でも こたつがないから 午後から散歩も行く気になったかな。
こたつでもあったら・・・ ずーーーっと 寝巻き姿だったかも!?
茶祐は 家にいる時は もちろん ファンヒーターの番犬 (* ̄m ̄)プッ
2006/01/10 22:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/98-ae456f9a
| メイン |
