クリスマス
1・2 no さんぽ あけおめ ドッグラン
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけおめ ドッグラン
- 2006/01/11(Wed) -
                 (写真をクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

日曜日 いいお天気 そんな日はドッグランでしょ♪
060111-02.jpg         060111-01.jpg
今年 初のドッグランです! あたしも さすけちんも ランラン♪ 走るぞ~!!!

              ディスク仲間の AZUくん
             060111-03.jpg
              一緒に走ろう~!!!
      
060111-04.jpg         060111-05.jpg
AZUくん すごく上達してるぅ!     HALくんは AZU兄ちゃんが大好き♪

      060111-06.jpg          060111-07.jpg
れおくんとは 久々に一緒のドッグラン   スポーツをお休みしてた凛ちゃん
       うれしいな~♪          いよいよ 復活! がんばろうね。

~~~ みんな あけおめ~ わんわん いぬ年だよ! 今年もよろしくね♪ ~~~ 

あたし 走って遊ぶの大好きなのだ~ v(*'-^*)bぶいっ♪
060111-08.jpg ← マジ顔! あっ・・・ ちょっと怖かった? _(^^;)ゞ
 うほほ~いっ♪  060111-09.jpg お日さまの下で 遊ぶのが 大好きです!
 でも これは 苦手 _(^^;)ゞ  060111-10.jpg 高さは2mくらいかな?
             でも あかねは ド根性娘だもん がんばるぞ~!!

今年 初のドッグランは いいお天気の中、お友達と一緒で楽しかったよ。
AZUくん HALくん れおくん 凛ちゃん ありがとね。
今年も いっぱい お日さま浴びながら 走ろうね♪

・・・・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 誰かひとり 。。。 忘れてませんか???

そうそう!!! さすけちんだよ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすけちん の  さすらいドッグラン劇場
           ハイ  ロージャンプ 編

ぼくは 何があったって 飛ばないからね o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
060111-11.jpg         060111-12.jpg
                      おやつになんか つられないもん!!!

あっあっあぁ~ それは ぼくの大好物  (ちろっと 舌が出る・・・)
060111-13.jpg         060111-14.jpg
                    よいしょ~   (゜O゜;アッ! 飛んじまった・・・

            ( -_-)フッ  オレ様としたことが・・・
              060111-15.jpg
      チーズ味の おやつなんかに 釣られちまったよ。 不覚だ。

さすけちん ただ ガッツがないだけじゃんね。 ロージャンプなら できるじゃん!
大好きな おいしいおいしい おやつもらって がんばれよっ!    あかねより

=============================================================
AZUくん&HALくん の パパのカメラが すごく グレードUPしてました!
そのカメラで あたしと さすけちんも 撮ってもらったんだよ。
腕も カメラも レンズも 素敵なんだよ♪

060111-16.jpg         060111-17.jpg
キラキラの美少女ってかんじ?      巨大望遠レンズは捕らえた!!
    (*´σー`)エヘヘ             何だかんだ言っても
                          実は 楽しそうな さすけちん

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリスタルディスク~!! | メイン | かわいいアニキ>>
コメント
-やっぱり違う!!-
おやぢ、さんの腕はやっぱり違うわ。
うちのはどこかポイントが違う気がする。。。
『さすけちん の  さすらいドッグラン劇場』
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちょろっと出る舌がなんとも可愛いのだ~☆
また、誘っちゃうので遊んでね(^O^)/
2006/01/11 21:14  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
やっぱり みんなで遊ぶドッグランは 楽しかったです。
また 行く時は 誘ってね~♪
今年も ちょくちょく行くと思うので、こちらからも誘うよ~!
茶祐も こんなんですが・・・ よろしくお願いします ヾ(´ε`*)ゝ

それにしても パパのレンズ すっご~いっ!!!
あのレンズを持ったら、ますます 写真撮影が楽しそう!
これからも 期待しちゃいますからね~ (*≧m≦*)
うちはねぇ・・・ ここんとこ ずっと ピンボケがひどくて・・・
撮影する自分達が ボケてる? (→o←)ゞあちゃー
たくさん撮っても 使えるのは はずか・・・ _(^^;)ゞ
2006/01/12 22:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/99-e759c49f
| メイン |
